スマートフォン版はこちら

キャビネ・ラピヌーの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キャビネ・ラピヌー

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「キャビネ・ラピヌー」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0022
住所 千葉県浦安市今川1-2-28
電話番号 047-353-4180
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャビネ・ラピヌー のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
地元では子供用の歯医者さんとして評判がとても高いので期待してうかがいました。カフェのような外観と待合室でびっくりしました。おしゃれな感じです。先生の治療も丁寧で、歯科衛生士さんたちもそれぞれ技術は高いように感じました。他の歯医者さんに比べてお値段が高めだと感じましたが、それなりの新しい設備と技術が伴っているので、良いと思います。毎回待ち時間は予約をしていってもそれなりに発生しますが、30分も1時間も長く待つようなことはありませんでした。
 
 


 

キャビネ・ラピヌー の近隣にある病院のご紹介です。

KITAMURA DENTAL CLINIC 千葉県浦安市猫実4-18-26 サンライズビル3F
榎本矯正歯科 千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル401
雅心堂歯科医院 千葉県浦安市猫実4-18-34
安藤デンタルクリニック 千葉県浦安市北栄1-7-1-1F
おおた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄4-19-56
おがた歯科 千葉県浦安市入船4-18-5
わかば歯科クリニック 千葉県浦安市堀江1-10-14 第二角万ビル2F
KITAMURA DENTAL CLINIC 千葉県浦安市猫実4-18-26 サンライズビル3F
香取歯科 千葉県浦安市富岡4-9-4-1F
泉沢歯科医院 千葉県浦安市猫実4-13-12


おすすめ病院の口コミ

  • 遼さん
    桜井歯科医院 口コミ
    虫歯が深くなってしまい、治療の時の痛みが怖くて、ずっと歯医者に行くのを渋ってましたが、ホームページで「痛くない治療」を目指していると書かれていたので、勇気を出して行ってみました。
    痛みの少ない一次麻酔をしてくださったおかげで、二次麻酔の注射の時点から痛みをあまり感じず驚きました。
    いつもは麻酔注射の時点で、痛くて嫌になってしまうので、、、。
    こちらなら安心して通えそうです。
  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
  • おばさんさん
    公園都市プラザ わかば歯科 口コミ
    インプラントでお世話になりました。矯正にも力を入れてるみたいですね。迷った時は、一度相談だけでも行ってみてほしい歯医者さんです。若いけどいい先生ですよ。頼りになります。
  • blueskyさん
    アルファ歯科医院 口コミ
    JR総武線下総中山の駅から徒歩3分。
    1階で道路に面していて、入りやすい雰囲気の歯医者さんです。

    昔から通っていますが、親切丁寧な治療で、安心、信頼出来る先生だと思います。
    歯のことで長いこと困っていることについても、きちんと説明しながら対応して下さいました。

    削るのは最小限度に留め、元からある歯を大事にしてゆこうという治療方針です。
    銀歯が取れて、アルファ歯科医院の先生に何箇所か銀をかぶせてもらった歯がありますが、
    もう5年以上経ちますがしっかりと付いています。
    口腔がんの疑いがある際にも、早期発見、診断して下さった先生で、
    このことは本当に感謝しています。

    急なときにも対応して下さり、地元に根付いた信頼のおける歯医者さんだと思っています。
    口腔がんの検診にも対応しています。
  • hampemさん
    大川歯科医院 口コミ
    大川歯科医院は2005年ごろオープンした比較的新しい歯科医院です。馬橋駅東口徒歩5分ほどで、場所もわかりやすいです。
    医師は院長ひとりでやっていました。物腰の穏やかなやさしい男性の先生です。説明も治療もとても丁寧で、衛生士さんの対応もこまやかでした。
    待合室の一角に子供が遊べるようになっているスペースが設けてあり、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。子連れで何度も通いにくい旨を話すと、なるべく行く回数が少なくてすむようにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャビネ・ラピヌーの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル